大好評すぎてごめんなさい。。。皆様に朗報です‼(^^)

2018年10月3日

 

こんにちは~!!真心鍼灸治療院の濱本です????

さてさて、10月に入りましたね(^O^)/

台風が過ぎ、暑い日もありますが、

そろそろ秋!!ワクワクするような季節ですねぇ。

食欲の秋・運動の秋・読書の秋・・・???

いいえっ!院は『キャンペーンの秋』です☆

 

9月に大好評を頂いておりました、

『小顔矯正&カッサでスッキリキャンペーン』ですが、

なんと・・・

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

大人気すぎて、10月もやっちゃいます!!!( ;∀;)(; ・`д・´)

9月に実際にこのキャンペーンを受けられた患者様からは、

『これ続けてほし~い!!』

『めっちゃスッキリ✨』

『次はキャンペーンじゃなくてもいいから、してほしいっ』

などなど、大好評のお声をたくさん頂きました♬♪(*^_^*)

施術者としてこれほど嬉しいことはありません(´;ω;`)

 

そして、スタッフ皆で考えた結果・・・

日ごろの皆様への感謝の気持ちとして、

10月も継続しますっっ!!!

 

もちろんキャンペーン価格ですのでご安心ください。笑

 

こんなにいいものをこのお値段で提供できて

沢山の方に喜んでいただけるなら・・・と!

さすがに11月は違うものになると思いますので(笑)

10月が皆さん!ラストチャンスです✨✨

9月に受けそびれた方はもったいないですよ!

ぜひスタッフに聞いてください(^_-)-☆

そして変化を実感してください☆

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!!
当院は女性の国家資格を持った鍼灸師が
皆さまの心と身体を健康にするサポートをいたします。
まずはお気軽にお電話くださいね☺
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#長野 #長野市 #平林 #鍼灸 #たるみ #ほうれい線 #しわ #ニキビ
#小顔 #不妊治療 #逆子 #整体 #美容
長野市で美容・整体・不妊治療 お身体やお顔のお悩みなら真心鍼灸治療院へ
TEL026-476-2008
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★