梅雨ですね☔

2018年06月21日

 

こんにちは!今日のブログ担当は

今週から新しく入りました、

鍼灸師の 濱本 真理子(はまもと まりこ) です☆

どうぞ、よろしくお願い致します!!(^_^)

 

皆さんの健康と美をサポートして、

「出会えてよかった✨」と言ってもらえるような先生を目指しています‼

出身は、京都です☺

時々、京都弁が出ていたら言ってください(笑)

 

カフェ巡りが好きなので、長野のおいしいお店があったら

ぜひぜひ!!お話させてくださいね(^^♪

 

 

さて、今週はやっと梅雨らしい気候になりましたね!

私は京都出身なんですが、京都は湿気が多い気候で

ジメジメ~????っと蒸し暑いことが多いです(´・_・`)

こちらの長野市も少し蒸し暑い日があり、

皆さんは気候の変化に、体調を崩されていませんか??????

 

 

朝起きた時に

「体がだる~い((+_+))」

「肌の調子が悪くてテンションが上がらない(´;ω;`)」

なんてことがあったら、

体のバランスが乱れてきている❕SOS❕です

ぜひ、私たちに何でもご相談ください(*^_^*)

 

梅雨のイヤ~なジメジメも吹き飛ばして

身も心も、かる~く♬なりましょう☆

 

 

長野 たるみ、ほうれい線、しわ、ニキビ、小顔など

お肌のお悩みなら真心鍼灸治療院