代謝が落ちる・・・!!??????

2018年11月13日

こんにちは!真心鍼灸治療院です(*^_^*)

最近はお天気が崩れやすいような気がしますねぇ~・・・

気圧や気候の変化で体調を崩しやすい方は

十分に休養をとったり、気をつけてお過ごしくださいね♪

 

さて、11月は

【超豪華!デコルテオイルマッサージとカッサのWキャンペーン!!】

をキャンペーンとして実施中です(^O^)/

冬って、ばっちり寒冷対策!!!!とは言いますが、

そうするとど~しても首や肩が詰まりますよね。

首が前に、肩が中に入って、【猫背】になってる人もよ~く見かけます。。。

 

でもそれでは【代謝】まで落ちてしまうんですって!!!( ゚Д゚)!?

 

体が縮こまり、カチカチになった筋肉では

代謝量が減り、肥満の原因に!!

 

冬は食べたものを蓄えようとする季節でもありますよね?

あなたの【姿勢次第】で余計に太りやすくなっているかもしれません????

 

そんな冬の始まりの今‼お勧めしたいキャンペーンがこれなんです✨

 

このキャンペーンは、ただコリをほぐすだけではないんです!!!

姿勢まで直してしまうので、

①見た目が若々しくなる!

②首肩のつまりがスッキリ!

③正しい姿勢になる事で、代謝がアップ!

④➡痩せやすい体に!

いいことがたくさんありますね(*’ω’*)

 

私たちスタッフみんなも

お互い施術しあったりしますよ♪

11月限定のメニューなので、お早めにご予約下さい!!

ご予約の都合上、早い者勝ちです(>_<)

お電話で『キャンペーンをしたいです。』とお申し付けくださいませ。

 

冬に向けて、蓄えたものを燃焼しましょう!

そのためには【姿勢】が大切!!

首肩のつまりをしっかりほぐして、スッキリしましょう☆

 

インスタグラム☞【sinsin_nagano】【#真心鍼灸治療院】で検索!
いいね♥やフォローお待ちしております!!

お友達になりましょう☆まだ始めてない方は一緒に始めませんか?
ここまで読んで下さりありがとうございました!!

当院は女性の国家資格を持った鍼灸師が
皆さまの心と身体を健康にするサポートをいたします。
まずはお気軽にお電話くださいね☺
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#長野 #長野市 #平林 #鍼灸 #たるみ #ほうれい線 #しわ #ニキビ
#小顔 #不妊治療 #逆子 #整体 #美容
長野市で美容・整体・不妊治療 お身体やお顔のお悩みなら真心鍼灸治療院へ
TEL026-476-2008
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★