あなたにとっての一番へ

2017年03月17日

私自身はいつも二番目あたりでいいかなぁと思う人ですが、あなたにとっての一番になりたいです。

来院してくださてる方全員に胸いっぱいになってもらって、来て良かった、また、来たいと思われるように日々精進して努力してます。

おかげ様で開院2年目で大勢のファンができてます、本当に嬉しい限りです。

皆さんと一生のお付き合いをするつもりで家族のような、友達のような関係で築けて生きたいと思います。

どうか、よろしくお願い致します。

真心鍼灸治療院

美容鍼灸(シワ、たるみ、ほうれい線、ニキビ、小顔)、不妊、お身体の痛み、メンテナンスならお任せください。