長野 当院 初 金箔パック 24K 透き通るようなお肌へ

2017年10月5日

金箔パックのお話しです、ご覧ください。

「キメの細かい白い肌」「血色のよい健康的なほほ」「凛と引き締まった小顔」この三つの条件を備え、ほんのりとさくら色をした美しい肌を日本美肌と呼んでいます。たっぷりの純金でと厳選美容成分で【素肌力】を高め、優しく艶のある日本美肌へと導きます。

純金美容道では東洋医学と、西洋のエステティックを融合させ、美肌の為に利用しています。純金箔カウンセリングで分ったトラブル箇所を知るだけでなく、逆に金を使ってトラブル箇所の気の流れを整え、症状を改善する事ができます。人の体には1マイクロアンペアの微弱電流があり、プラスとマイナスのバランスを保って調和し、生命情報を細胞のひとつひとつに伝達(通電性)しています。この生命情報が「気」なのです。疲労や加齢などで、このバランスが崩れると、シミ・シワ・タルミといった血行障害や老化現象が引き起こります。いわゆる「気」の流れが滞った状態です。純金は、生体電流と同じ波長の微弱電流をもっており、肌に接触させることによって、通電性を高める事ができます。金箔が触媒となって施術者が、「気」の滞りを解消する生命情報を送ることが出来るのです

美容金箔の由来
金は古来より薬として利用され、最近では癌にも効くと言われているほど自然治癒力を高める効果があると分かりました。その自然治癒力を美容に発揮できるように、創業300年の歴史を持つ京都の老舗金箔メーカーが長年の技術研究を積み重ね、独自の技法で純度99.993%の金箔「黄金箔24K」を生み出しました。限りなく100%に近い純度の最高級の純金箔を使うことで金属アレルギーが出る事がなく安心してお試しいただけます。

 

*金箔がお肌に効く理由
人間の体には100μA~200μA(マイクロアンペア)の弱い電流(生体電流)が流れています。不思議な事に純金は生体電流と殆ど同じアンペア数の微弱電流を発しています。この微弱電流が細胞を活性化し、リンパの流れを整えます。これを純金のマイナスイオン効果といいます。新陳代謝が滞っている細胞は生体電気の通電性が悪くなっています。そこへ、純金によって、生体電流と殆ど同じアンペアの電流が流されると新陳代謝が活発になり、細胞が元気になったり、新しく生まれかわります。
元気な細胞は、必要な物は吸収し、不必要な物は排出する動きが活発になります。細胞が必要な物を受け入れる体勢が出来てから、美白や保湿といった効果のある美容成分を与える事で、肌トラブルの根本原因から改善できるように開発されたのです。
肌トラブルや新陳代謝が滞っている細胞は生体電気の通電性が悪くなっています。純金には弱い電流を外部から与えることにより細胞レベルで組織を活性化させ、新陳代謝を促進しお肌が本来持っている自然治癒力を高めることができます。この弱い電流は他にも『美容成分の浸透促進』『老廃物を流す』『自然と引き締まった小顔』の効果があります。