逆子について

2017年07月14日

こんにちは!真心鍼灸治療院の小宮です????

ここで皆さんに質問です!!
逆子ってお灸で治ると思いますか?

まず妊婦さんは鍼灸はできないんじゃないかと思いこんでいる方が多いです・・・。

何週で来院していただくかによって治る確率が変わってきますが、
足にお灸をすえることで高い確率で逆子が治ります(^^)

そして逆子が治ったら安産灸をしていきましょう!!

妊婦さんもたくさん来院されてますよ~(*^_^*)

お腹がでてきて腰が痛い、肩がこる、足がむくむ、、などなどお悩みのあなた。
丁寧に施術させて頂きます。お気軽にお電話、メールください!

長野でたるみ、ほうれい線、しわ、ニキビ、小顔など
お肌のお悩みなら真心鍼灸治療院