奇跡の赤ちゃん誕生

2017年12月2日

今年にはたくさんの赤ちゃんが誕生しました。

長年の不妊治療を乗り越えた方も多かったです。

皆さんは妊活から妊娠して、
出産直前までに通って、
元気な赤ちゃんを産んで、産後体の回復すごく良くて、
今は骨盤ケアで戻ってきてくださいて、本当に嬉しいです。

心の底からおめでとうございます!とようやく声をかけられました。

今も妊娠中で、来年出産する予定の方もいらっしゃいます。

妊娠はもちろん おめでとう ですけど 

コウノドリを見てから、本当に出産って奇跡だなと改めて感じてます。
ちなみに、
私は毎週金曜日にコウノドリをみて、泣いて、土曜日は目がパンパンに腫れて、午前中仕事してます(笑)

個人意見ですが、妊娠中の方にはお勧めしないです。特に心配性の方は控えた方が良いと思います。

あなたはいま妊活何年目ですか?今年は妊活して6年と10年の方はようやく元気な赤ちゃんを生みましたよ!
考え方をそれぞれですが、休みながらでも諦めないでほしいです。

赤ちゃんを授かるために、体のコンディションと気持ちのコントロールが大事です。