元気なお子さんを連れてきてくださいました♡

2018年04月12日

かねてから不妊治療を受け、出産ギリギリまで安産灸や妊娠中のお身体のメンテナンスで通ってくださっていた方が
先ほどお子さんを連れて遊びに来てくださいました♪

ずっと来たかったようですがお母さんになってからはなかなか予定が合わず・・・
今日ようやくこれたようです(^_^)

お久しぶりでしたが可愛いお子さんと元気なお母さんを見れて良かったです♡

お土産ももってきてくださいました????
ありがとうございます♪

またお時間に余裕ができたら骨盤矯正や小顔矯正など
癒されにきてくださいね!

お待ちしております。

こうやって妊活中、妊娠中、出産後もケアをさせて頂けるのはとても嬉しいことです。
今妊活中で悩んでいる方、1回施術を受けにきてみてくださいね。
お一人で悩まず、二人で解決していきましょう!

長野市で不妊治療、妊活でお悩みの方は真心鍼灸治療院