仕事が楽しいです!

2018年01月29日

昨年から月に一回のペースで横浜に行ってます。

今日は定休日ですが、行って来ました、今は新幹線の中、明日朝9時からしっかりと予約が入ってます、有難いです!

横浜、旅行ではありませんよ(^^)

志気高い先生方々と交流をして、学んで、

都会にサービスを長野の皆様に提供できるように頑張っております!

今日もいいことがありまさした!

なんと

講師として美容鍼灸協会の代表をサポート役で台湾に行くことになりました\(^^)/

やる気マンマン!

今年はスタッフを増員して、働き環境やシフトを作って、あまり行けないセミナーも参加させて、視野を広げて、鍼灸師になって良かったと思えるようになってもらいたいです。

長野 美容鍼灸 なら 真心鍼灸治療院