不妊治療初級編⑥

2017年08月17日

こんにちは!真心鍼灸治療院の小宮です(*^_^*)
お盆休みは実家の方に帰り、久しぶりにのんびり過ごさせて頂きました~☺
お盆休みも働いていた方はお疲れさまでした!

今日は妊娠しやすいからだについて書いていきます!!

まず日常生活の中でなるべく避けたいものもあります。
普段の食事から体質改善に気を配って、妊娠しやすい体を作っていきましょうね!!

タバコ
大量の飲酒
大量の甘いもの
インスタント食品
過剰な運動と疲労
ストレス
冷え

↑のことを意識して、なるべく避けて過ごしていきましょう。
ストレス、冷えは鍼とお灸で良くしていきましょう!

長野でたるみ、ほうれい線、しわ、にきび、ニキビ跡、小顔など
お肌の悩みなら真心鍼灸治療院